人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グノー「ロメオアンドジュリエット」(in歌舞伎座)

今年の芝居納めは、オペラ。

去年もメトロポリタンオペラの中継を歌舞伎座で観るMETライブビューイングを見ましたが、今年も行くことにしました。

去年は魔笛
有名なオペラだし、音楽も言わずと知れてますが良いし、演出はエキセントリックだったのですがそれはそれで魔笛にぴったりで面白く。

で、今年は・・・

舞台裏が見えすぎて興ざめ・・・
ジュリエットが心なしか品がない感じが・・・
音楽は個人的にですが飽きてしまい・・・

で、3時間半の上演時間・・・。
1時間半見たところで、これは厳しいなあと思い劇場を後にしてしまいました・・・。
ゴメンナサイ・・・。
初めて、お芝居を途中で退席・・・。
やっぱり映像で、というのが私はどうも駄目だったようです

お芝居は生じゃないと、やっぱり飽きるなと・・・。

帰りに三越によって、また今年も仙太郎でお年賀お菓子を購入。

まりつきとなすび。

去年はもっと種類があった気がするけども、今年は定番・花びら餅がやっぱり人気らしくほとんどの売り場スペースを花びらさんが占めていました。
by taitai1432s | 2007-12-31 22:57 | 演劇とかその他芝居 | Comments(0)

なんやかんや会社サボり、大体1人で海外ふらふらしてるアラフォー(独身)の旅行記。


by sayusa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31