人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴム

ゴムを観に、新木場まで行ってきた。

最初、イベントのキャッチフレーズに迷ったけど、行ったら相当オモローなイベントだった。
通常のフェスみたいに、ステージが1つだから途中退場や場所取りがしづらい感じだったとは思ったのだが・・・。

肝心のゴムはステージ慣れしていない感じだったけど、おっくせんまんはすごく盛りあがった。
実は顔を観たことがなかったのと、バンド名を失念していたので出てきても分らなかった。
教えてもらって、初めて分かった。

クロノトリガーの音楽のアレンジ音楽もあった。
アレンジャー、結局音楽を作った人はいなかったよう。
空気にのまれて、ものすごい大いなる勘違いを本気でし続けていた。ハズカシス。

石鹸屋というパンクっぽい、ロックっぽいバンドのライブがすごくオモローだった。
これは普通にライブ行ってみたいかも。

意外とディープなこの世界、はまりそうです。
by taitai1432s | 2008-08-14 03:10 | 戯言 | Comments(0)

なんやかんや会社サボり、大体1人で海外ふらふらしてるアラフォー(独身)の旅行記。


by sayusa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31