人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2年ぶりのア・ラ・カルト

2年ぶりに青山円形劇場へ「ア・ラ・カルト」を観にいく。

青山劇場では「アニー」がやっていたらしく、親子連れがすごい行列を作っていた・・・

劇場の雰囲気、相変わらずおしゃれで素敵ー
照明も遊機械ぽい、アンティークだけど幻想的

やっぱり遊機械のお芝居はいいな~
お話も人生とは・・・みたいなものを感じさせてくれるお芝居で少しホロリだし
色々な人生模様が見れるのが好きです
なんというか、今の時間を大切にしなきゃ、と思いなおさせてくれるというか

あとエンディングがやっぱり素敵~
レストランのキャンドルを消すところから、乾杯して暗転するまで、何度見ても良い~
そして最後のあれ・これ・アラカルト~♪
お洒落で大好きです
今年、フランス語入ってました

エンタメタイムも、ラップのところもすごいうまいし!
ペギーさま、相変わらず素敵だし!
高泉さんのジャジーソングタイム素敵だし!!

羽鳥さんの大人なメンズも、素敵だったし!
ぽっかぽかのイメージでしたが、やっぱり俳優さん、スマートな都会のメンズがぴったり

音楽もものすごく素敵だし!
これにお芝居と合わせて楽しめるのって贅沢でございますね

そして皆様の「また来年!」って感じがまた嬉しいです。
また来年も観に行こ

2年ぶりのア・ラ・カルト_d0081693_1175938.jpg

by taitai1432s | 2008-12-21 11:11 | 演劇とかその他芝居 | Comments(0)

なんやかんや会社サボり、大体1人で海外ふらふらしてるアラフォー(独身)の旅行記。


by sayusa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31